【エヴァテックウォーター】【NOCOR(ノコア)】【JJJ Blend(JJJブレンド)】

今回は 【エヴァテックウォーター】【NOCOR(ノコア)】【JJJ Blend(JJJブレンド)】をご紹介します。

まず、 【エヴァテックウォーター】についてです。

日々、生活している中で、においって、やっぱり気になりますよね。

お布団、ごみ、服、ペットのおしっこ・ふん、自家用車の社内などなど。

でも、市販の消臭スプレーってありますけど、あれって、結局におい成分をコーティングして、いい香りをさせているんですよね。

結局、時間がたつと、また、プーンってにおいがしてくるんですよね。

そうじゃなくて、におい成分のもとを絶ってくれる、そんな消臭スプレーないかなって思ってたんですけど。

そんなのがこれかなーって思います。

エヴァテックウォーター】です。

何でも次亜塩素酸水溶液の効果ってのがすごいみたいで。

臭いの原因物質に直接反応、酸化分解させるらしいんですよ。

つまり、においの元がなくなるんです。

ですから、【エヴァテックウォーター】“臭い戻り”を起こしません。

そんなに強力だと安全面どうだろって思いますけどね。

この【エヴァテックウォーター】の場合は、「飲料用適合試験」をクリアしているんで、万一誤飲しても安心・安全なんですよ。

めっちゃ安心!

いいですよね、【エヴァテックウォーター】。

ぜひ、おためしください。

次は 【NOCOR(ノコア)】です。

最近、妊婦さんにDHA・EPAが不可欠ってことが常識になってきたみたいなんですね。

なんでも、DHA・EPAは、妊婦さんの健康状態を維持するだけじゃなく、お腹の赤ちゃんのカラダをつくるのに、とっても必要とか。

厚生労働省でも、摂取を推奨されているんですよ。

そこでご紹介するのが、【NOCOR(ノコア)】

楽天でもリアルタイムランキング1位となった人気商品です。

水銀リスクフリー、植物性とのみやすさにこだわった、妊婦さんにうれしくやさしい商品です。

実は、DHA・EPAオイルは今まで魚由来しかありませんでした。

魚由来のオイルは水銀や放射能リスクがあり、魚独特の味や匂いから妊婦さんが飲みづらいという問題点がありました。

【NOCOR(ノコア)】は植物性(海藻由来)のDHAを採用してますから、妊婦さんも安心して、気軽に飲めるんですよね。

【NOCOR(ノコア)】、ぜひチェックしてみてください。

最後にご紹介するのは、 【JJJ Blend(JJJブレンド)】ですよ。

毎日シンドイって感じることありませんか。

私は感じます(笑)

それで、いろんなグッズをつかったり、サプリ飲んだり、色々するんですけどン。

でも、ストレスの原因って色々じゃないですか。

だから、なにを選べがいいかわからないしってないですか。

私はあります(笑)

そこでご紹介したいのがこの【JJJ Blend(JJJブレンド)】ですよ。

【JJJ Blend(JJJブレンド)】はお悩みのタイプにあわせて、成分をバランスよく組み合わせていて、ご自分の状況にあわせて、3つのタイプから選ぶことができるんですよ。

そのタイプとは、
・癒されたために
・活き活きと過ごしたいあなたに
現代社会に立ち向かうあなたに

【JJJ Blend(JJJブレンド)】それぞれお選びいただけます。

ぜひ、【JJJ Blend(JJJブレンド)】をご検討ください。

今回は【エヴァテックウォーター】【NOCOR(ノコア)】【JJJ Blend(JJJブレンド)】をご紹介しました。

ご参考に!