【VアップEMSマグマジェル】【プレミアムブラントゥース】【ゾーガンキンハイパ―】

こんにちは

最近、EMSって流行ってますよね。

お腹にまいているだけで、腹筋運動ができるってやつです。

実は私も持ってるんですけど。

結構効きますよね。

ただ、せっかくやるなら、もっと効果を高めることのできる方法ってないかなって、考えていたんですけど。

かなりおススメなのがありましたよ。

VアップEMSマグマジェルです。

富士山溶岩配合!塗ってラクラクくびれを作る【VアップEMSマグマジェル】

EMSをただ使うだけだとなかなかぽっこりお腹は解消しませんよね。

引き締まりはしますけどね。

 このVアップEMSマグマジェルは温度を上げることで代謝をよくすることに着目した商品なんですよ。

要するにですね、EMS効果を最大限実感するためには、EMSの刺激・着圧効果・ジェルのミネラルが必要なんですよ。

<商品概要>

・30種類以上のミネラルを含む、日本一の恵み富士山溶岩を配合

・体を温めるコーヒー種子エキスとマテチャ葉エキス配合

・体をキレイに見せるオレンジ果実エキスとアーモンドオイルを配合

VアップEMSマグマジェルはですね、今や実業家としても大変有名なタレントのヒロミさんがプロデュースしたVアップEMSの効果を高めるためのジェルってことなんですけどね。

ただ、他のEMSでも、このVアップEMSマグマジェルは使えますよね。

私が持っているのも別のものですけど使ってみようと思います。

皆さんもVアップEMSマグマジェルぜひ!

 

次はプレミアムブラントゥースです。

顔キラキラ輝く白い歯に【プレミアムブラントゥース】

芸能人は歯が命とかいいますけどね。

一般人だって歯が命ですよね。

特に接客や営業のお仕事をされてる方なんかは、笑ったりしたとき、

歯が黄色かったりしたら、結構印象が良くないんですよね。

ただ、歯のホワイトニングのためのお手入れって、すごく大変なんですよ。

食生活全般に気を付けないといけないし。

歯磨きのしかただって気を付けないといけないし。

一方で、ホワイトニング用の研磨剤がありあすけどね。

あれって歯を削るってことじゃないですか?

歯を傷つけるようでいやですよね。

そこでお勧めなのが、このプレミアムブラントゥースなんですよ。

いつもの歯磨きをプレミアムブラントゥースに変えるだけでいいんです。

この手軽さ。

簡単に続けられるホワイトニングで自然と笑顔になりますよ。

自然由来のオーガニック成分 ココナッツオイル、ウーロン茶エキス、茶カテキン、パパイン配合で歯をキレイにしてくれるんです。

プレミアムブラントゥースは、あえて化粧品にすることで、より良い成分を充実配合し 歯磨きの常識を超える、簡単に続けられるホワイトニングです。

よかったらぜひ!

最後はゾーガンキンハイパ―です。

美容と健康を追求する【ゾーガンキンハイパ―】

最近、顔だけじゃなくて、体全体のたるみが気になって(笑)

太ったということじゃなくて、たるんできたんですよ。

もうアラフォーだから仕方ないかななんて思ったりもしたんですけど。

でもゾーガンキンハイパ―があるんですから、あきらめるなんてもったいないですよね。

関連商品もふくめた概要はこんな感じです。

・ゾーガンキンハイパー

シリーズ累計台数7万台の人気美顔器。

小顔をつくる表情筋エクササイズマシンとして愛用者も多数いらっしゃいます。

当店限定の特別セットやカラーバリエーションを展開しております。

・リフトボーテプレミマム

日テレで放送され爆発的な人気を博した一体型ワイヤレスEMS機器。

自社最多の電極数と運動強度を持ち、 3週間モニターのウエストの平均結果-13cmの実力派です。

・リフトボーテシリーズ

肌に負担のかかる成分は極力排除し、お肌にやさしく、それでいて機能的な保湿コスメシリーズ。 特典盛りだくさんの定期便が誕生、ますますお買い求めしやすくなりました。

ゾーガンキンハイパーの表情筋エクササイズで、年齢に負けないハリのあるお肌を手に入れて、生き生きした表情でいつもいたいですね。

私も、さっそくゾーガンキンハイパー検討してみます。

皆さんもぜひ~