【テラの輝き モイスチャークリーム】【エクイタンス】【レイボーテエクストラ/レイボーテグランデ】

こんにちは

今日も、ネットで見つけた気になる商品をご紹介しますよ~

 

まずはこちらが気になるんですよね

 

乾燥肌に次世代オールインワンジェル 【テラの輝き モイスチャークリーム】

 

年齢と共に増えるお肌の悩み…。

実は、年齢のせいとは限らない!

乾燥による肌トラブルかも?

そんな肌トラブルに潤いを補給するのがコレ テラの輝きはお肌の水分を保持するメカニズムに着目しました。

肌の最も外側にある0.2㎜ほどの薄さの角質層に秘密があります。

その内部は、角質細胞がまるでレンガで積み上げられた壁のように存在しており、

そのレンガとレンガの間に角質細胞間脂質「水分」と「油分」が

ミルフィーユ状に幾重にも交互に重なり、規則正しく並んでいます。

この状態を「ラメラ構造」といいます。

この層がバリア機能の一端を担っており 内部の水分蒸発を抑え、

外部の紫外線などの刺激から守る働きをします。

ラメラ構造が崩れると水分が抜けやすくなり外部の刺激を受けやすくなります。

 

私も乾燥肌なんで、、、

冬以外でもカサカサで、全くハリというものがないんですよね、、、

 

これなら、従来のオールインワンに満足できなかった事がかないますよね。

毎晩のお手入れが1ステップだからとっても楽です。

お肌の水分を保持するラメラ構造をモイスチャークリームで可能にしたのもすごいですよね。

 

よかったら、【テラの輝き モイスチャークリーム】チェックしてみてください。

 

次はこちらですよ

 

【エクイタンス】ホワイトロジー美白3点体験セット

 

アラフォーになりますと、やはりシミが気になりますよね。

私もアラフォーなので、気になります~

そんなときネットで見つけたのがその商品です。

あのサンスターが開発した商品で、2015年に大ヒットした商品です。

 

・2つの異なるメカニズムで美白する有効美白成分を配合。 (「リノレックS」と「ビタミンC誘導体」)

・リノレックS→メラニンをシミに変える酵素チロシナーゼ」の分解促進。 さらに表皮ターンオーバーを促進しメラニンの排出を促進。 サンスター独自の有効美白成分(医薬部外品の美白の有効成分は約20種類しかなく、そのうちの一つ)

・ビタミンC誘導体→メラニンが出来る段階に作用し、メラニンの黒化を抑制。(シミの還元作用)

・リラクシングフローラルアロマの香り。

・2015年度 美白化粧品 通販単品売上日本一(本品ホワイトロジーエッセンスW)

 

シミにお悩みの30代以上の方にぜひ使ってもらいたいですね。

 

最後にこちら

 

まったく新しい光美容器【レイボーテエクストラ/レイボーテグランデ】

 

ムダ毛ケアって大変ですよね。

サロンに行くにはお金がかかるし、よやくは取りづらいし、、、

自分でやるのは面倒くさいし、、、

かといって、ケアをさぼるとかなり悲惨なことになります(笑)

そんなお悩みを解消してくれるのがこの商品じゃないでしょうか。

自宅でサロンという感じでしょうか。

 

『レイボーテ』はヤーマンから誕生した光美容器のシリーズです。

ムダ毛ケアしながら美肌もできるレイボーテ。

ひとりでも多くの方をムダ毛の悩みから解放し、 パールのように輝く肌を手に入れてほしい、という想いが込められています。

美容家電のパイオニアであるヤーマンだからこそ実現できる機能と品質があります。

今まで自宅でムダ毛ケアをされていた方も、エステサロンに通っていた方も、 一度レイボーテを使っていただければその実力にきっと驚かれるはずです。

サロンクオリティのムダ毛ケアで、あなたを全身パール肌へ。