【ミネラルファンデーションVINTORTE】【もっとすっきり生酵素】【坂口農園梅干し】をご紹介

こんにちは

もうすっかり春ですね~

私が働いているのはオフィス街なんですが、ランチタイムに外に出ると、上着を着ないで外に出てる方も多いですね。

季節がら、マスクをしている方は多いですが(笑)
そんな私も、この時期はマスクを手放せない一人です。
ついこの間までは、マスクをすると息で眼鏡が曇って仕方なかったのですが、それもなくなりました!
それだけ暖かくなったんですね。

今日もランチタイムはお弁当を食べながら、ネットサーフィンしていたんですけど、いくつか気になる商品がありましたので、ご紹介しておきますね。

まずは、こちらです~

夏の素肌を守り抜く!100%自然素材の【ミネラルファンデーションVINTORTE】

商品はこんな感じです。

・100%自然素材
ミネラルUVファンデーションシリーズは、全て天然由来または天然物を加工した原料を使用!

・9つの無添加
石油系界面活性剤・紫外線吸収剤などお肌に負担のかかる成分を使用していません。
シリコンを使用しなくても崩れにくくなめらかな使用感を実現しました!
『石けんで落ちる』ほどお肌に優しいUVファンデーションシリーズです!

 <商品別特徴まとめ>
・UVパウダー
 Point 1:UVカット最高指数「SPF50+PA++++」
 Point 2:皮脂吸着パウダーで、1日中テカリ&崩れ知らず!
 Point 3:ピュアシルク100%!パウダーなのに潤う。

・UVクリーム
 Point 1:UVカット最高指数「SPF50+PA++++」
 Point 2:3種の植物オイルと6種の植物エキスで環境ストレスから肌を守る!
 Point 3:ビタミンC誘導体配合で、ダメージ肌をケア!

もう夏ですからね、、、
紫外線も気になる季節になりましたから、気になる方はぜひどうぞ

次はこちらです。

生の酵素がダイエットサポート!もっとすっきり生酵素!

大ヒット商品の『すっきりフルーツ青汁』を販売する「FABIUS」より生酵素サプリが新登場!!

酵素サプリの「もっとすっきり生酵素」は、
現代の食生活では摂取しづらい活性のある生の酵素を手軽に簡単に取り入れることができます。
国内産野菜と果物64種類をじっくり自然発酵させて作った濃厚な生の酵素
緑黄色野菜の王様「ケール」、今流行中のスーパーフード9種類を贅沢にカプセルに配合した商品です。
また、食品原料由来成分を使用したカプセルで飲みやすく、
ダイエッターを応援する栄養バランスの取れた配合となっております。


2017年3月25日に行われた東京ガールズコレクション2017 SPRING/SUMMER では、行列ができるほどの大好評を頂きました。

酵素って流行っていますよね。
日々の健康維持はもちろんのこと、酵素ダイエットだったり。
みなさん目的は違うんでしょうが、、、
よかったらチェックしてみてくださいね。

最後はこちら

梅干しです(笑)
でもとびきりおいしい梅干しなんですよ~

本場紀州みなべの梅農家が作る梅干し【坂口農園】

「畑から食卓へ」
土づくりから加工、販売まで一貫して行っているので安心・安全。

無添加の商品を中心にそろえているので、30代の子育て世代の方には、食育として本物の梅干しを味わってもらいたい。
最近、テレビなどで話題になっているダイエット効果もあります。
5、60代の方には夏の熱中症対策に有効です。
健康食品としてとっても重宝するんですよ。

今日も花粉症が大量に舞っていますが、一日頑張りましょう。