読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

魅せる食材キット【TastyTable(テイスティ-テーブル)】で注目を集めよう

最近、ご自宅で作られた料理の写真をSNSでアップすることが流行っていますよね。
定番の料理もよいですが、まるでレストランで出てきたような凝った料理の写真をアップすることができれば、お知り合いの注目を集めることができるのは間違いありませんよね。

この【TastyTable(テイスティ-テーブル)】は、つい写真をインスタに上げたくなる『魅せる食材キット』として、毎年日経トレンディが発表する2017年ヒット商品予想ランキングの第2位に選ばれた食材キットです。

『自宅をレストランに』をコンセプトにした、毎週こだわり食材とレシピが届く定期宅配サービスで、料理チームやプロ監修のレシピ、食材と調味量も使い切りの分量で誰でも必ず美味しい料理が作れるので、『料理教室で料理が上手くなりたい!』『少し贅沢な食事を自宅で食べたい!』『レシピのレパートリーを増やしたい!』といった方々に大変に喜ばれるのではないかと思います。
 
つい余ってしまう食材や調味料も、使い切りの分量だけで送るので余る心配もありません。
ハーブ1本、レモン一切れからお届けしてくれます。

また、食材、調味料は予め計量されており、沢山の写真と数値化されたスマホレシピででも簡単にレストランのような美味しい料理が自宅で作れます。

有名シェフや料理家が監修したプロのレシピを和洋中、様々なジャンルから選べます。

食材も明治元年創業の築地の鮮魚店、TV番組カンブリア宮殿に出演した食肉販売店など、大変こだわっています。
出来上がり後の写真だけでなく、素材についてもSNSでアピールすれば、皆さんの注目を集めることができますね。

パーティー用だけでなく、普段は仕事で忙しいけど、週末くらいは手の込んだ料理を作ってみたいという方にもぴったりだと思います。

せひ、【TastyTable(テイスティ-テーブル)】をチェックしてみてください。