読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

理研ビタミン「わかめペプチド粒タイプ」(機能性表示食品)の効果について


血圧が気になる方へ

理研ビタミン「わかめペプチド粒タイプ」(機能性表示食品)をご紹介。

皆さん、血圧は大丈夫でしょうか。
高血圧は「サイレントキラー」と呼ばれてまして、放っておくと、自覚症状のないまま進行し、手遅れにもなりかねない非常に危険なものなのです。

また、血圧は年齢とともに上昇する傾向にあります。
若いころ、自分は血圧は大丈夫だと思っていても、いつのまにかに高血圧になっているということは十分にあり得るのです。

本格的に高血圧が問題となった場合には、当然に医師の診断を受ける必要があります。
でも、そうすると、毎日、何種類もの薬を飲まざるを得ないことになり、薬漬けの日々が始まってしまいます。

そうなるまえに、自分でできる対策はとっておいて、薬に依存することのないような身体をつくりたいですよね。

そこで、できることは何か。

やはり、食生活から改善していくことがよいのではないでしょうか。

ご紹介する理研ビタミンの「わかめペプチド粒タイプ」は血圧が高めの方に適した機能性表示食品です。

わかめに含まれるタンパク質を酵素で分解してできた「わかめペプチド」の働きで、血圧を上げる物質の生産を低下、血圧を下げる物質の分解を減少させて、
ダブルの作用で血圧を安定させます!

今なら、初回限定980円で、理研ビタミンの「わかめペプチド粒タイプ」(機能性表示食品)のお試しパックを試すことができます。

この機会にぜひチェックしてみてください。