読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

この時期、贈り物に最適!キットカットショコラトリー

キットカットショコラトリーが贈り物として喜ばれています。

 

キットカットといえば、皆さん、コンビニとかで売っているあの「赤いやつ」を思い出しますよね。

 

キットカットショコラトリーは皆さん聞きなれないかもしれません。

 

でも、キットカットにはあなたの知らないゴージャスなすごいやつがあるんですよ。

 

それが、キットカットショコラトリーです。

 

キットカットショコラトリーとは、2003年からキットカット商品開発に携わってきた「ル パティシエ タカギ」のオーナーシェフ高木康政氏が全面監修した「キットカット」の専門店です。

 

ショコラトリーとはショコラティエとチョコレートファクトリーを組み合わせた造語。

 

ショコラティエが見せるこだわりとチョコレート工場のわくわく感や楽しさに出会えるチョコレートが品揃えされています。

 

受験シーズンに最適な五角(合格)形の特別な箱に、桜のチャームが入ったキットカット ショコラトリー 受験生応援パック。

 

大人のバレンタインデープレゼントにも最適なシャンパンとラズベリーが華やかなハーモニーを奏でるコノサーシャンパラズベリー

 

まろやかなクールベルチュールミルクに、クランベリーをふんだんにトッピングし、アーモンドの香ばしさを添えたモレゾン。

 

その他にも今まで見たことのないキットカットのチョコレートがたくさん。

 

口コミでも、プレゼント用に購入されている方が多いようです。
どうしても食べたいと言っていてあげれて良かった、高級感があって、自分へのご褒美としては最適、個包装で高級感がある、中に入っているキットカットが分かるのがよい、とても喜んでもらえた、今度は自分用にも買いたいと高評価です。

 

貰った方は初めて体験するキットカットに喜ぶに違いありません。
キットカットショコラトリーのチョコレート、ぜひチェックしてみてください。