読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

森山ナポリのお取り寄せ冷凍ピザが芸能人の間で大人気

石川県金沢市にあるお取り寄せ冷凍ピザの専門店森山ナポリが大変にブームになっています。


東尾理子さん、小倉優子さん、藤本美貴さん、岩崎恭子さん、ギャル曽根さん、内田恭子さん、辻口博啓シェフ、料理研究家の冨田ただすけさんなどなど、森山ナポリを絶賛している有名人は挙げだしたらきりがありません。

 

テレビや雑誌でも何度も紹介されています。

 

宅配ピザでも街中のイタリア料理店でも、ピザといっても色々な種類がありますよね。

その一方でスーパーとかコンビニで売っている冷凍ピザってなんかイマイチじゃないでしょうか?

味も単調、種類も大体が「ミックスピザ」って感じ。

正直、代わり映えしませんよね。

 

森山ナポリの冷凍ピザがこのように大絶賛されているのは、、冷凍ピザの常識を覆すおいしさだからです。

 

スーパーで売られている冷凍ピザは、一般的には工場で大量生産されているイメージです。
しかし、森山ナポリの冷凍ピザは、ピザ職人が生地から一枚一枚手作りで作っています。

また、トッピングにも金沢の食材がふんだんに用いられています。

 

スタンダードメニューは9種類。
季節ごとの食材を用いた期間限定の特性ピザもあります。

 

また、こんなにおいしいのに価格も一枚880円からであり、宅配ピザ半額以下なのも魅力的です。
トースターで焼き上げればいつでもおいしいピザを食べることができます。

 

まとめて取り寄せておけば、いちいち宅配ピザを頼むよりもお手軽においしいピザを食べることができます。

 

セットメニューも用意されており、お得な価格で購入することができます。

 

また、宅配は、かわいい六角形の箱に入ってきますから、そのまま贈答用に用いることができます(のしも無料でつけてくれます。)。

 

その他、ピザだけでなく、チーズとキャラメルの組み合わせが抜群のチーズケーキも人気です。

 

今後ますます人気になりそうな森山ナポリの冷凍ピザ。
皆さんも注文が殺到して手に入れにくくなる前にチェックしてみてはいかがでしょうか。