読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

次世代ノンボトルウォーターサーバーCoolQooへの乗り換えが増えています

ウォーターサーバーといえば、水のボトルが家庭に宅配され、サーバーにセットするというのが一般的。

 

でも、正直不満があるんじゃないですか?


そんな不満を解決してくれるということで、最近は、ウォーターサーバーに水道をつなげて、サーバーでろ過するノンボトルウォーターサーバーに乗り換える人が増えているようです。

 

今回見つけた次世代ウォーターサーバーCoolQooもノンボトルウォーターサーバー

 

とにかく、従来のウォーターサーバーに比べて、コストが格安なのが魅力です。

 

ご家庭の場合ですと、皆さん、何のためにウォーターサーバーを導入するのでしょうか。
やはり、安全でおいしい、身体にやさしい水を使いたいからですよね。

 

でも、宅配水って結構高価ですよね。
1リットルあたり100円はしますよね。
ついつい節約して、飲み水には使うけど、料理には使わないということがあるのではないでしょうか。

 

でも、人間は食べ物からもたくさんの水を摂取しているのです。料理用の水だって、安全でおいしいものを使わないと、身体にやさしくはでき
ませんよね。
それなのに節約のために使わないなんて、本末転倒というものです。

 

この点、ノンボトルウォーターサーバーは、水道水を使いますから、格安ですね。
水道水は、地域にもよりますが、1リットルあたり1円もしませんからね。
このウォーターサーバーなら、気にせずにたっぷりと水を使うことができそうです。

 

法人さんなども、ウォーターサーバーを会社に設置する場合は、水の消費量も多くなります。
そうすると、宅配水のコストも非常に大きくなってきますよね。
法人のお客様でもノンボトルウォーターサーバーに乗り換えるとお得になりそうな気がします。

 

それに、水というのはろ過していったん不純物を除去して浄化しても、また時間がたつと雑菌など不純物が増加していくことは避けられないそうです。
宅配水だとプラントでろ過されても飲み水として使用されるまで時間がかかるからどうしても不純物が増加してしまう。
これに対して、ノンボトルウォーターサーバーの場合は、自宅のサーバーでろ過してすぐに飲むことができますから圧倒的に不純物が少ないようですね。

 

このように、ノンボトルウォーターサーバーのメリットはたくさんありそうです。
気になる方は、ぜひチェックしてみてください。