読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

防災セットのディフェンドフューチャーが口コミサイトで評判

防災セットのディフェンドフューチャーが口コミサイトでも評判です。


楽天でも3部門で1位を達成したとのこと。

 

大きな地震発生後、ライフラインが途絶えた場合、復旧までには通常2~3日間かかります。
そんな時、当面の飲料・食料・生活用品が確保されていれば安心ですよね。

 

このセットでは専門家の防災士が選んだ3日間生き抜くための31アイテムを厳選。
しかも軽量。

 

一般に防災セットとしては、男性15キロ、女性10キロが推奨されていますが、これほどの重さを長時間担いで移動するのは疲れます。
この点、このセットでは専防災士の視点から、軽量で利用価値の高いグッズを厳選しています。

8歳でも担いで動き回れる4.2キロを実現しています。

 

特に優れモノなのが、ダイナモLEDラジオライト
懐中電灯としてもデスクライトとしても使えます。
携帯電話の充電もできて、iphoneにも対応しています。
iphoneに対応しているラジオライトは少ないんですよね。
また、手回し発電だけでなくソーラー発電も可能です。

 

また、防災エアーマットとアルミブランケットも優れものです。
非常に軽量で持ち運びしやすいものですが、固い地面でも安心して使え、体温を冷たい地面や外気から守ってくれます。

 

そして、撥水加工のリュック。
大切な防災グッズが雨に濡れてしまっては元も子もないですが、意外と撥水加工のリュックはないんですよね。

 

備えあれば憂いなし。
軽量で持ち運びがしやすく、防災士が厳選した31点の防災グッズを収めたディフェンドフューチャーをぜひチェックしてみてください。