読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

UMIコラーゲンサプリが素晴らしい

東証一部上場企業が開発したUMIコラーゲンサプリをご紹介します。

 

コラーゲンだけではお肌の潤いを保つことができないのは、今や常識です。
コラーゲンが潤いを入れる風船だとすると、うるおいそのものはヒアルロン酸
両方の効果的な吸収が必要となります。

 

このUMIコラーゲンサプリはコラーゲンとヒアルロン酸の効率的な吸収を追求したサプリ。

 

ヒアルロン酸については、ヒアルロン酸のもととなる天然型Nアセチルグルコサミンを配合。


天然型Nアセチルグルコサミン500mlはヒアルロン酸900mlに相当し、その吸収率はヒアルロン酸の3倍。


また、コラーゲンは、新鮮な白身魚を原料とした通常より吸収率の高い低分子マリンコラーゲンペプチドを採用。

 

ヒアルロン酸もコラーゲンも、一般的なサプリと比べて、非常に効率的に体内に摂取することができるのです。

 

しかも、さわやかなアップル味なので、毎日飽きることなくおいしく飲むことができます。

 

UMIコラーゲンサプリを開発したのは、東証一部上場企業である焼津水産化学工業
だし、スープ、調味料等を扱う創業50年の食品会社です。
歴史のある食品会社であるからこそ、おいしく吸収率のたかいコラーゲンサプリを開発することができるんですね。

 

今なら初回特別モニター募集中です。

 

非常に吸収率の高いUMIコラーゲンサプリ。
お肌の潤いにお悩みの方、ぜひチェックしてみてください。