【エイジスト(AGEST)】【クリアアイ】【セサミンリッチ】

こんにちは。
今回は  【エイジスト(AGEST)】【クリアアイ】【セサミンリッチ】をご紹介します。

まずは、 【エイジスト(AGEST)】です。

馬プラセンタサプリで有名な「エイジングリペア」がこの度【エイジスト(AGEST)】としてリニューアルしました!

@コスメ≪美肌サプリ部門1位獲得!≫
そしてモンドセレクション≪金賞受賞!≫

キルギス共和国産のサラブレットプラセンタを使用した、
高級馬プラセンタサプリと植物幹細胞美容液の【エイジスト(AGEST)】です。

サプリメントは馬プラセンタだけではなく、低分子化したコラーゲンやヒアルロン酸
デルマタン硫酸、コンドロイチン,アムラなど、美容には欠かせない成分を贅沢に
詰めこんだエイジングケア専用の美容プラセンタサプリになります。

【エイジスト(AGEST)】は、美容液は世界中が注目する幹細胞、その中でも3種の植物幹細胞エキスを配合した美容液となっております。

500件を越えるレビューからも解るように、
何よりもその『吸収力』と『実感力』に自信を持っています!

特に35歳~45歳代のお客様にお薦めいたします。

ぜひ、【エイジスト(AGEST)】をご検討ください。

次は、ダイドードリンコ社の 【クリアアイ】です。

・最近、PCやスマホを見ていると視界がぼやける・・・
・細かい作業をしていると見づらい。。。
・夜になると、目がぼやける・・・

これは「コントラスト感度」が低下しているから。
そんな目のお悩みを持つお客様へ、
コントラスト感度低下の原因となる「ルテイン」「ゼアキサンチン」の不足を補えるように
それぞれの成分が10mg、2mg配合されている【クリアアイ】をぜひお試しください。

この【クリアアイ】は機能性表示食品に加え、安心の国内製造、
さらにルテイン・ゼアキサンチン以外にもビタ ミン群・アントシアニンDHAが配合。

・健康志向の方
・目のぼやけにお悩みの方
ぜひ【クリアアイ】を一度お試しください。

最後にご紹介するのが 【セサミンリッチ】です。

自然良品の【セサミンリッチ】!
天然由来100%のサプリとなっており、昔ながらの古式圧搾製法により通常のゴマと比べて6.9倍のゴマリグナンが含まれています。
ゴマグリナンとはゴマに含まれている有用成分の総称で、他のセサモリンサプリにはない程、濃厚に含まれています。


加齢による疲れや二日酔い、エイジングケアを気にされている方に【セサミンリッチ】がおススメです。。

ぜひ、【セサミンリッチ】をご検討ください。

今回は【エイジスト(AGEST)】【クリアアイ】【セサミンリッチ】をご紹介しました。

【美ルルクリアベールミニ】【高濃度竹塩石鹸プレミアム】【A.TRUE(エートゥルー)】

こんにちは。
今回は【美ルルクリアベールミニ】【高濃度竹塩石鹸プレミアム】【A.TRUE(エートゥルー)】をご紹介しますね。

まずは、 【美ルルリバース】です。

脱毛って、手作業でやるのは時間もかかるし、うまくできなし。
エステに通うのは、お金もかかるし、なかなか予約もとれないし。
とにかく面倒なんですよね。

【美ルルリバース】は、ムダ毛ケアと美肌が同時に叶う、光脱毛機!

クリアベールは、業務用脱毛器と同じ工場で生産されているため、厳しい審査をクリアした高品質で安心、安全の家庭用フラッシュ(光)式脱毛器です。
【美ルルリバース】の光はIPL(インテンス・パルス・ライト)を採用し、毛のメラニンにのみ反応し、肌を傷つけることなく毛根に作用します。

家庭で光脱毛を行いたい方に【美ルルリバース】をお薦めします。

次は、 【高濃度竹塩石鹸プレミアム】です。

肌の酸化をケアする竹塩の強い還元力が決め手となる無添加固形石鹸【高濃度竹塩石鹸プレミアム】です。

【高濃度竹塩石鹸プレミアム】の特徴は、何といっても、竹塩の還元力が、肌にやさしく働きかけ癒すこと。

酸化還元電位マイナス600mvの竹塩を30%の高配合
・竹塩の還元力によるシミケアに定評
・還元は酸化の反対の作用のことなので、酸化による年齢肌やニキビ、加齢臭などの体臭にも。
・保湿成分のオリーブ素地、美白作用の米ぬかエキスも配 合。乾燥肌の方にも。
・界面活性剤・防腐剤・保存料・合成香料・合成着色料などの添加物を不使用。
・熱や水を一切使わない「真空加圧製法」なので、風呂場で放置しても無駄に溶けづらく、最後まで経済的に使える。


・シミ・くすみが消えない
・顔の黒ずみが気になる
・ニキビを予防したい
・体臭を消したい
・乾燥肌
・エイジングケアもしたい
・一般の石鹸は刺激が強くて肌荒れがある
こんな方には、ぜひ【高濃度竹塩石鹸プレミアム】をお薦めしたいですね。

最後は、 【A.TRUE(エートゥルー)】です。

選ばれるには、理由がある!
敏感肌、アトピーに優しい低刺激紅茶水コスメ。
美白、シワ、そばかす、色ムラに【A.TRUE(エートゥルー)】(医薬部外品)がおススメです。

【A.TRUE(エートゥルー)】の特徴は、最上級紅茶の強力な抗酸化効果
・一般的な化粧品に使われている精製水ではなく、フランスの最上級紅茶葉「コンパニーコロニアル」から抽出した紅茶水を全商品に使用
・美白に加えてエイジングケアができる基礎化粧品
・もちろん石油系界面活性剤など一切不使用


・敏感肌、アトピー肌などのお肌がデリケートな方
・美白だけでなくエイジングケアもしたい
・乾燥肌、脂性肌にトラブルを抱えている方
・他社の低刺激商品でも満足を得られなかった方
・美白化粧品は刺激が強くて肌荒れがある
このような悩みをお持ちの方に【A.TRUE(エートゥルー)】がおススメです。

ぜひ、【A.TRUE(エートゥルー)】をご検討ください。

今回は、【美ルルクリアベールミニ】【高濃度竹塩石鹸プレミアム】【A.TRUE(エートゥルー)】をご紹介しました。

【チラコイド】【富士山酸素ナノバブル健康水】【夜遅いごはんでも】

今回は、 【チラコイド】【富士山酸素ナノバブル健康水】【夜遅いごはんでも】についてご紹介しますね~

まずは、 【チラコイド】です。

憧れのセレブボディへ
置き換えダイエットの新定番【チラコイド】です。

TVなどでも話題沸騰~

【チラコイド】とは、ほうれん草に含まれている成分の1つです。

ほうれん草が緑色なのは葉緑体を豊富に含んでいるからですが、その中に含まれる袋状の膜のことをチラコイドと言い、葉緑素クロロフィル)などの光合成に必要な成分を含んでいます。

その【チラコイド】に満腹ホルモンを出す効果があり食欲抑制ができると食欲抑制研究の専門家、スウェーデン・ルンド大学のシャロッテ・アーランソン・アルバートソン教授が2014年3月に発表しました。

美人通販の【チラコイド】はアペシル社のチラコイドを使用しています。

さらに1日に必要なビタミン・ミネラルや108種類の植物酵素も配合を凝縮して1杯17kcal!!

【チラコイド】をぜひチェック!

次は、 【富士山酸素ナノバブル健康水】

一般的に市販されている酸素水とは違い、【富士山酸素ナノバブル健康水】は、酸素をナノバブル化し気泡(粒子)として富士山の伏流水に安定化させた飲料水です。

中・高年者を中心に健康に興味がある方におすすめ。

購買者は男女問わず50代以降で生活にゆとりのある方は、より生活を充実させるために【富士山酸素ナノバブル健康水】のチェックを!

・運動中、運動後の水分補給に
・起床時の水分補給に
・健康面でのサポートに

こんなときに役立つのが【富士山酸素ナノバブル健康水】。

ぜひおすすめ!

最後は、 【夜遅いごはんでも】

新常識ボディメイクサプリメントの【夜遅いごはんでも】

200円モニター募集~

【夜遅いごはんでも】は、酵素に加え、L-カルニチンなどの活性成分と乳酸菌を充実配合!

活きている酵素+サポート成分充実。

今から、活きている酵素であなたの身体を美ボディサポート!

夕食が遅くても、無理せずボディメイク!

不規則な食生活やストレスなどで失われた酵素

食事などで補おうと思っても、酵素は活きているので熱を加えると死んでしまいます。
 
活きている酵素を補うためには生の野菜やフルーツを大量に食べないといけませんが、とっても大変。
 
【夜遅いごはんでも】なら、夜遅い食事をがまんせずにお手軽に活きている酵素を補うことができます。

・生活習慣が不規則で夜遅い食事をしてしまう方
・日常生活でストレスを抱えている方
・友達とのディナーやデートでがまんせずに夜遅くまでお食事を楽しみたい方

 このような方に【夜遅いごはんでも】がおススメ。

ぜひ。

今回は、【チラコイド】【富士山酸素ナノバブル健康水】【夜遅いごはんでも】でした~

【REBLANC COAT(リブランコート)】【ISM(イズム)】【121種類の酵素と乳酸菌】

今回は、 【REBLANC COAT(リブランコート)】【ISM(イズム)】【121種類の酵素と乳酸菌】についてご紹介します。

まずは、 【REBLANC COAT(リブランコート)】です。

紫外線対策成分として、福岡大学医学部の中山教授も推奨する、ビタミンCの600倍の抗酸化作用を持つフラバンジェノールを主成分として配合し、その他、UVケアに欠かせない植物成分や美肌をサポートする美容成分も配合した、紫外線ケア+美白を実現する、オールインワンの日焼け止めサプリが【REBLANC COAT(リブランコート)】です。

本商品は厚生労働省が認定したGMP認定工場にて国内製造、放射能検査、農薬検査も実施済なので安心安全ですね。

飲む日焼け止めサプリは紫外線から肌を守るのみの成分が多い中、【REBLANC COAT(リブランコート)】は、紫外線から守る、トラブルの元を増やさない、追い出すといった3ステップに網羅的にアプローチします。

【REBLANC COAT(リブランコート)】は、紫外線ケアはもちろん、紫外線でダメージを受けた肌を修復する美白効果ということでダブル効果があるんですね。

また30日全額返金保証付き定期コースは7,900円が初回75%OFFの1,975円!
2回目以降も40%OFFの4,740円で、回数縛りナシ!1回でも解約OKってことなんで、安心して購入できますよね。

『10年後もキレイ』を応援したいとの思いの方、ぜひ【REBLANC COAT(リブランコート)】をチェックしてみてはいかがでしょうか。

次は、 【ISM(イズム)】です。

【ISM(イズム)】は、浜崎あゆみをはじめ、多くの芸能人やモデルも通う人気サロン「Hair ISM」代表の吉田潤監修ヘアケアシリーズ。

「Hair ISM」は南青山と北千住に2店舗を構える1998年オープンのトップサロンで実際に店舗でも使用しています。

【ISM(イズム)】の特徴は、
・有名サロン監修
・芸能人やモデルが多数利用。
・雑誌掲載多数。
・翌日まで続く香り。
ノンシリコンシャンプーで地肌にやさしい。
・キューティクルをプリズムコーティングし、パーマやカラーで傷んだ髪も滑らかな指通りに。
といったことのようです。

・ヘアケアに気を使っている方
・ヘアケアに香りの良さを求めている方
・サロンシャンプー、サロン専売シャンプーを使用したい方
・芸能人が利用しているシャンプーを使用したい方
・ノンシリコンでなおかつ香りがしっかりしたものを探している方
・髪のダメージが気になる方
こんな方に【ISM(イズム)】がおススメです。

最後は、 【121種類の酵素と乳酸菌】ですね。

【121種類の酵素と乳酸菌】は、121種類の植物発酵エキスとスマート乳酸菌(R)を配合し、香料・着色料・保存料などの食品添加物は一切使用していない、完全無添加サプリメント

偏りがちな栄養バランスの足りないところを、代謝を活性化させる酵素と、腸内環境を整える乳酸菌をダブルで補い、スッキリ体質をサポートしてくれるそうです。
【121種類の酵素と乳酸菌】が体にいい仕組みは、

酵素と乳酸菌にて、腸内環境を整えて、でぶ菌を減らして、やせ菌を増やす。
→善玉菌がオリゴ糖・食物繊維と結びついて短鎖脂肪酸を作り出す。

ということのようです。

【121種類の酵素と乳酸菌】は、スマート乳酸菌などの成分を始めとした香料・着色料・保存料などの食品添加物は一切使用しないこだわりにこだわった完全無添加サプリメントなようです。

モニター満足度では87%と非常に高いので、皆さんも【121種類の酵素と乳酸菌】をチェックしてみてはいかがでしょうか。

今回は、【REBLANC COAT(リブランコート)】【ISM(イズム)】【121種類の酵素と乳酸菌】についてご紹介しました。

【Sulali Slim(スラリスリム)】【YOUGANIC(ユーガニック)】【ジュネスシークレット・フォーエバー】

今回は 【Sulali Slim(スラリスリム)】【YOUGANIC(ユーガニック)】【ジュネスシークレット・フォーエバー】をご紹介します。

まずは 【Sulali Slim(スラリスリム)】についてです。

・短いスカートを履くことに抵抗がある…
・スキニーやショーパンなどのオシャレを楽しめない…
・スリムな友達と並んで歩くのが嫌だ…
・脚の間にスキ間がほしい…

そんなアナタにオススメなのが【Sulali Slim(スラリスリム)】
着圧ソックスで翌朝もスッキリ美脚サポート。
寝ている間に美脚革命を起こしましょう。

【Sulali Slim(スラリスリム)】は、ゴムのように500%以上もの伸縮性を持つ繊維で耐久性も高いエラスタン繊維が高いフィット感で引き締めを実現します。

【Sulali Slim(スラリスリム)】人気の5つのポイント
・部位ごとの段階的な圧力で美脚サポート
・足先のひえなどポンプへの刺激でめぐりサポート
・脚全体への適度な加圧で寝ている間に悩みをサポート
・長めのサイズで太ももまで加圧サポート
・脚先が空いているのでお風呂上がりでもムレずに着用

忙しくて運動に行けない方、マッサージに行く余裕がない方、エステはハードルが高いとお思いの方、、、そんな方でも【Sulali Slim(スラリスリム)】は安心してお使いいただくことができます。

嬉しい3色展開と豊富なセット価格で毎日のスラリ美脚をサポートします!

履いて寝るだけの【Sulali Slim(スラリスリム)】で翌朝スッキリ!
楽してモデルのすらり脚を目指しましょう!

次は、 【YOUGANIC(ユーガニック)】です。

【YOUGANIC(ユーガニック)】は、姉アゲハのモデル根本弥生(ねもやよ)プロデュースの新感覚スムージーです。

・肌の調子が悪い
・疲れやすい
・ダイエットが続かない
・偏食傾向がある
・便秘気味

こんなお悩みはありませんか。

体の中からキレイを目指すことを目的とした【YOUGANIC(ユーガニック)】は、無理なカロリーコントロールをしません。

心と体にうれしい成分だけ入れていますので、健康で元気に美ボディを手に入れたい方にピッタリの商品です。

【YOUGANIC(ユーガニック)】が理想体型に近づきたい女子のために大革命を目指した3つのポイントがこれ。

・体内からキレイに
【YOUGANIC(ユーガニック)】を飲むことで毎日を元気にサポートします。
心身ともにキレイになり自分の理想に近づくことを目的とした商品。

・豊富なビタミン
【YOUGANIC(ユーガニック)】は一日の食事摂取基準のビタミン数をほぼカバー。

・うれしい美容成分
女性にとってうれしい見た目の若々しさを保つ成分や健康的な体型を維持するために必要な成分が入っています。

体の中からキレイになることを目指したい方、ぜひ【YOUGANIC(ユーガニック)】をおススメします。

最後は、 【ジュネスシークレット・フォーエバー】です。

色々なボディクリームを試してきたけれど、香りも美容効果も一長一短、、、

こんなお悩みの方におすすめなのが【ジュネスシークレット・フォーエバー】です。

【ジュネスシークレット・フォーエバー】は、あなたのキレイになりたい気持ちを応援するため、香りだけじゃない3つの美容効果がウリです。

・美肌
伸びの良いローションの中に含まれる酵母エキス(チトカタライザー)が肌の環境をコントロールし、また保湿及び肌のひきしめを強化します。

・つやつや肌
寝ている間も素敵な香りに包まれながら、朝起きたときには肌つやつや&すべすべで幸せな一日をスタートできるシンデレラケア

・保湿
大きさの違う3つのヒアルロン酸が角質層まで保湿し潤いを与えます。
通常のヒアルロン酸にくらべ130%の保湿力。

さらに日焼け再作として7種の天然ハーブを配合しています。

口コミサイトでも、【ジュネスシークレット・フォーエバー】は大変な人気になっているようです。

ぜひ【ジュネスシークレット・フォーエバー】をお薦めします。

今回は【Sulali Slim(スラリスリム)】【YOUGANIC(ユーガニック)】【ジュネスシークレット・フォーエバー】をご紹介しました。

 

【プラセンタファイン】【ジュネスシークレット アイラッシュ&ブローEXエッセンス】【ミライスター】

【プラセンタファイン】【ジュネスシークレット アイラッシュ&ブローEXエッセンス】【ミライスター】をご紹介しますね。

まずは、 【プラセンタファイン】です。

年齢とともに、シミ・シワが気になりますよね。

ハリや弾力もなくなって。

なんだか化粧もなじまなくなってきた。

私もその一人です(笑)

とわいえ、美容整形とかはお金がかかるし、怖いし。

そこで、体の内側から美容のためのケアを始めたい方へおススメなのが【プラセンタファイン】なんです。

【プラセンタファイン】は、プラセンタサプリメントとして最高級と言われる北海道産サラブレッド100%純末を使用し、発売から約5年が経過した今も多くの支持を集める商品です。

美魔女グランプリの山田佳子さんも愛用している馬プラセンタブランドです。

テレビ放送でも絶賛の話題沸騰の商品です。

【プラセンタファイン】の最大の特徴は、北海道産サラブレッド100粉末。

1日1粒で、贅沢に濃縮された、プレミアムなエイジングケアができちゃいます。

プレセンタ以外にも贅沢な9種類の美容成分を配合。

ぜひ、【プラセンタファイン】をおススメします。

 

次にご紹介するのが、 【ジュネスシークレット アイラッシュ&ブローEXエッセンス】です。

あなたは、まつげ・まゆげの痛みを感じていませんか。

放っておくと、スカスカ・カスカス・ちまちま・ほっそりな、まつげ・まゆげになってしまう危険がありますよ。

【ジュネスシークレット アイラッシュ&ブローEXエッセンス】は、2種類の幹細胞+9種のグロースファクター配合したまつ毛美容液。

ヒト幹細胞培養液って、新しい細胞を生み出す起爆剤になるものなので、この美容液のおかげで、まつげもまゆげもハリやつやを出してくれるんです。

1日2回塗るだけの上質まつ毛ケアでマスカラ・マツエクで傷んだまつ毛・まゆ毛を艶やかにしてくれます!

しばらく使うことで、きっと、知り合いの方からも、まえよりまつげやまゆげがキレイになったといわれたら、それは【ジュネスシークレット アイラッシュ&ブローEXエッセンス】の効果のはず。

エクステをつけたままでもきれいな形を保てるから大変うれしいです。

ぜひ【ジュネスシークレット アイラッシュ&ブローEXエッセンス】をお薦めします。

 

最後に、 【ミライスター】です。

【ミライスター】は、ミネラル豊富な海藻カルシウムと貝殻未焼成カルシウムの2つのカルシウムを使用した成長期飲料サプリです。

また米麹やアミノ酸たっぷりのカツオ煎じをパウダーにして配合。

さらに腸内環境をサポートしてくれるオリゴ糖と、羅漢果で甘みをプラスしました。

羅漢果は砂糖の数百倍の甘みがありながらもカロリーゼロという希少価値の高い果実です。

お子様の成長に必要な成分がたっぷり入っているのが【ミライスター】。

美味しく飲みやすいバニラ風味に仕上げました。

カルシウムだけではなく、栄養バランスを考えた飲料サプリがお子様の成長をサポートします。

お子様の栄養バランスを心配されている親御さんに【ミライスター】をお薦めします。

【プラセンタファイン】【ジュネスシークレット アイラッシュ&ブローEXエッセンス】【ミライスター】をご紹介しました。

ご参考に!

【エヴァテックウォーター】【NOCOR(ノコア)】【JJJ Blend(JJJブレンド)】

今回は 【エヴァテックウォーター】【NOCOR(ノコア)】【JJJ Blend(JJJブレンド)】をご紹介します。

まず、 【エヴァテックウォーター】についてです。

日々、生活している中で、においって、やっぱり気になりますよね。

お布団、ごみ、服、ペットのおしっこ・ふん、自家用車の社内などなど。

でも、市販の消臭スプレーってありますけど、あれって、結局におい成分をコーティングして、いい香りをさせているんですよね。

結局、時間がたつと、また、プーンってにおいがしてくるんですよね。

そうじゃなくて、におい成分のもとを絶ってくれる、そんな消臭スプレーないかなって思ってたんですけど。

そんなのがこれかなーって思います。

エヴァテックウォーター】です。

何でも次亜塩素酸水溶液の効果ってのがすごいみたいで。

臭いの原因物質に直接反応、酸化分解させるらしいんですよ。

つまり、においの元がなくなるんです。

ですから、【エヴァテックウォーター】“臭い戻り”を起こしません。

そんなに強力だと安全面どうだろって思いますけどね。

この【エヴァテックウォーター】の場合は、「飲料用適合試験」をクリアしているんで、万一誤飲しても安心・安全なんですよ。

めっちゃ安心!

いいですよね、【エヴァテックウォーター】。

ぜひ、おためしください。

次は 【NOCOR(ノコア)】です。

最近、妊婦さんにDHA・EPAが不可欠ってことが常識になってきたみたいなんですね。

なんでも、DHA・EPAは、妊婦さんの健康状態を維持するだけじゃなく、お腹の赤ちゃんのカラダをつくるのに、とっても必要とか。

厚生労働省でも、摂取を推奨されているんですよ。

そこでご紹介するのが、【NOCOR(ノコア)】

楽天でもリアルタイムランキング1位となった人気商品です。

水銀リスクフリー、植物性とのみやすさにこだわった、妊婦さんにうれしくやさしい商品です。

実は、DHA・EPAオイルは今まで魚由来しかありませんでした。

魚由来のオイルは水銀や放射能リスクがあり、魚独特の味や匂いから妊婦さんが飲みづらいという問題点がありました。

【NOCOR(ノコア)】は植物性(海藻由来)のDHAを採用してますから、妊婦さんも安心して、気軽に飲めるんですよね。

【NOCOR(ノコア)】、ぜひチェックしてみてください。

最後にご紹介するのは、 【JJJ Blend(JJJブレンド)】ですよ。

毎日シンドイって感じることありませんか。

私は感じます(笑)

それで、いろんなグッズをつかったり、サプリ飲んだり、色々するんですけどン。

でも、ストレスの原因って色々じゃないですか。

だから、なにを選べがいいかわからないしってないですか。

私はあります(笑)

そこでご紹介したいのがこの【JJJ Blend(JJJブレンド)】ですよ。

【JJJ Blend(JJJブレンド)】はお悩みのタイプにあわせて、成分をバランスよく組み合わせていて、ご自分の状況にあわせて、3つのタイプから選ぶことができるんですよ。

そのタイプとは、
・癒されたために
・活き活きと過ごしたいあなたに
現代社会に立ち向かうあなたに

【JJJ Blend(JJJブレンド)】それぞれお選びいただけます。

ぜひ、【JJJ Blend(JJJブレンド)】をご検討ください。

今回は【エヴァテックウォーター】【NOCOR(ノコア)】【JJJ Blend(JJJブレンド)】をご紹介しました。

ご参考に!